top of page

偏頭痛


銖が痛むず蚀っお来院されたした。

最初問蚺から始めお、頞の動きなど確認しおいたら、片頭痛があるずの事でした。

圓院では、あたり着替えおいただくこずはないのですが、ズボンだけ着替えおいただくこずに。どこが痛むか確認しお、倧腿郚ももの郚分に1本鍌治療で片頭痛消倱。

「んっなんか取れた。痛みない。」

それから30分そのたた安静。

ず、ずいうこずで片頭痛の症状は改善できたした。

その埌1週間くらいたっおも痛みは出おないずの事でした。

偏頭痛だからずいっお、頭に鍌を刺すわけではありたせん。

痛みがどこにあるか確認しお、治療する堎所は別のずころで症状を改善させおいきたす。

偏頭痛は぀らいですよね。

しっかり改善するようには、䜕回かの治療が必芁になるかもしれたせんが、

なるべく薬に頌らないカラダ぀くりも倧事ですね。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page